SSブログ

ショムニ 亡くなった [ドラマ]

スポンサーリンク





20130710dog00m200071000c_450.jpg

おばんです。こあらです。

今さらですが、ショムニ2013面白かったですね。

個人的には、初代メンバーと今回のキャストの絡みが見れてそれだけでも満足でしたが、
それに加えて本田翼ちゃんがかわいくてしょうがなかったww

でもこれまでリアルタイムで見てきたこあらとしては、悲しかったこともあるわけで・・・

それは、今まで出演していたキャストで既に亡くなってしまった方が多かったこと。

恥ずかしながら、今回ショムニ2013を見て感じたことではあるのですが、あまりにも若く、志半ばで亡くなってしまっていることに非常に心を痛めました。

深澤加奈子さん、伊藤俊人さん、橋爪浩一さん・・・

いずれも40代または、20代で亡くなっているのです。

ご冥福をお祈りするとともに、今後のショムニ2013の動きに期待します!!


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。