SSブログ

【町医者ジャンボ】MAKIDAIの演技が大根(下手すぎる)と話題に! [ドラマ]

スポンサーリンク




index

おばんです。こあらです。

今日は、今絶賛放送中の「町医者ジャンボ!!」に主演しているMAKIDAIこと眞木大輔さんについてです。

index1

すでににわかに世間をざわつかせている話題ですが、実際見てみるとその大根役者ぶりに衝撃が走ります。

まー、批判しているわけでなく、本業はパフォーマーなので、しょうがないとは思っているのですが・・・

出演しないほうが良かったのではないかという意見が関係各所から聞こえてきそうですが、EXILEは常に挑戦するグループなので、こういうあれ? な出来事も愛らしく見えてしまうのがまた魅力であります。

MAKIDAI氏の演技だけでも一見の価値ありですが、
ドラマの内容も、いい意味でよくあるタイプの分かりやすいストーリーなので、仕事帰りの疲れた夜にマッチするドラマでおすすめですよ!

今日は眠いのでこの辺で失礼します!

ではまたお会いしましょう!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。