SSブログ

【ロンドンハーツ】大久保さんの男関係が暴露される!? [バラエティ]

スポンサーリンク




index

おばんです。こあらです。

昨日に引き続きの投稿です。これからもブログを見て頂いている方のためにも、継続できるよう頑張ります!

さて、本日の記事は、毎週ショッキングなニュースを提供してくれるテレビ朝日系「ロンドンハーツ」についてご紹介しますね。

今回のターゲットは、最近飛ぶ鳥を落とす勢いで人気で絶好調のオアシズ大久保さんです。男関係の暴露がされるみたいですよ。

そういえば最近、芸能雑誌やワイドショーで話題になりましたね。まずその話題から。

オアシズ大久保佳代子に熱愛発覚!相手はガチムチ年下男性!

index1

現在大ブレイク中のオアシズ・大久保佳代子(42)が年下男性を「お持ち帰り」したとのニュースが7/11の女性セブンによって明らかとなりました。

今回は、おなじみに性欲旺盛キャラを封印して互いに囁き合って会話を楽しんでいたとか。

その後、大久保さんの自宅マンションに消えていったのが、ことの経緯。

しばらく黙秘or否定を繰り返していた大久保さんですが、ついに28日放送の有吉反省会にて、自宅に連れ込んだことを認めました。

理由を問われると、「こらえ性がないので」とのことwww

なんとも大久保さんらしいですね。

ロンハーでは何が暴露されるのか!?

images

では、ロンハーでは何が暴露されるのか?

番組ラテ欄では、
-------------------------------------------------------------------------------------------
今、世間で最もキテると言われる女芸人オアシズ・大久保佳代子。なぜいまさらこんなにも騒がれているのか?話題のオトコ関係から隠しロケまで大久保だらけの1時間!
-----------------------------------------------------------------------------------------------

とありますが、オトコ関係に関しては、先述の内容に繰り返しで新しい内容は生まれないと思われます。
暴露について期待している人はちょっと拍子抜けする恐れありですね。

ただ、隠しロケがあるようなので、大久保さんの素顔について興味がある人にはキャラ全開の姿が見られるいい機会となりそうです。

7/30(火)21:00より、テレビ朝日系にて放送です。

中途半端となってしまいましたが、今回はこの辺で失礼します。

ではまたー。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。