SSブログ

【7月29日放送】「お試しかっ!」の帰れま10はスイーツパラダイス!ランキング結果はいかに!? [バラエティ]

スポンサーリンク




index1.jpg
おばんです。こあらです。

しばらく更新が滞っておりました。

はい、仕事が激務で疲れてさぼってました。。はい、愚痴がでました。

疲れたときは、甘いものを食べて風呂入って寝るに限りますね。

という訳で、明日(7/29)の帰れま10はスイーツパラダイスです!

index.jpg

帰れま10で放送された店は直後、人が溢れるというほどの影響力を持つというが、満を持して、スイーツ系チェーン店の雄、スイーツパラダイス(通称;スイパラ)の登場です。

今回は、芸能界きってのスイーツマニアと言われる、爆笑問題田中氏がかわいがっている後輩を引き連れて完全制覇を目指します。

index2.jpg

ちなみにラインナップはこんな感じ。
http://www.sweets-paradise.jp/menu/index.html

これに加えて、パスタ等も含まれるもんだから、長期戦になるとかなり厳しそうですね。

ランキング結果が楽しみですね。

なぜなら、明日その商品はバカ売れすることが予想されるから。

それはさておき、詳細は下に示しますんで、明日コンビニでケーキを購入の上視聴されることをおすすめします。笑

もしものシミュレーションバラエティお試しかっ!
http://tv.yahoo.co.jp/program/74546910/

ではまたー。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。