SSブログ

ナイナイ 矢部 アンバランス山本 [バラエティ]

スポンサーリンク




index.jpg

おばんです。こあらです。
やっとこさ金曜日ですね(あ、もう土曜日か)。週5日勤務はきつさを覚えるリーマンなこあらです。

眠さMAXですが、今日も情報発信しまっせ!


フジテレビの人気番組に「めちゃイケ」がありますが、僕はちょうどドンピシャな世代なのであの笑いが大好物なのですが、最近はなんだか様変わりしてあまり好きになれません。

まぁ個人的な感想はさておき、7/20(土)の番組欄で興味深い記事を発見しました。
http://tv.yahoo.co.jp/program/74143233/


続・キライになった人矢部が大ゲンカ…絶交後輩芸人Yと7年振り涙の再会で真相を激白▽爆笑めちゃギントン▽SA最新情報


あ、これ、例の「タメ口事件」ですね。

「タメ口事件」とは、「矢部会」と呼ばれる矢部さん主宰の軍団があるのですが、そこで飲み会をしているときに、一般の方が矢部さんを見つけてタメ口で話しかけたことに対して、矢部会メンバーの一人がぶち切れた事件。

そして、そのぶち切れた張本人が、後輩芸人Yであり、アンバランスの山本さんなのです。

index.jpg


そこで一つ疑問が生まれてきませんか?

なぜ、矢部さんのためを怒ったアンバランス山本さんが矢部さんに嫌われているのか・・・?


実は、その事件があり、矢部さんはそのアンバランス山本さんのアツさにひいてしまったそう・・・


矢部さんも繊細ですな。
なんだからしいといえばらしいですが。

その事件以降、矢部さんはアンバランス山本さんに対して距離をとっていたわけですが、それが今回「めちゃイケ」でネタにされるというわけです。

まー、そんな面白い話が出てくるかは正直疑問ですが、久々に見てようと思います。

ではまたー。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。