SSブログ

ラジオ体操 美容 やり方 [美容]

スポンサーリンク




index.jpg

おばんです。こあらです。

今若い女性の間でラジオ体操が大ブーム!正しいやり方でやれば美容と健康に効果大!?今回は知っているようで知らない効果的なやり方を徹底調査!

と特集するのは、7/19(金)21:00放送のテレビ東京系「所さんのそこんトコロ!」


美容ネタを聞かないことがない昨今、ついにラジオ体操も美容のネタになったんですね・・・


調べてみると、ラジオ体操は小学校やご老人の体操というイメージで、どうも美容ネタでよくある最先端感がないですが、調べてみると、かなりバランスのとれた総合運動らしいです。

・有酸素運動
・筋トレ
・ストレッチ
・バランス運動

がバランス良く含まれており、400種類の筋肉を刺激するらしく、聞けば聞くほどラジオ体操を見直しちゃいますね。

得られる効果も、
・姿勢が良くなる
・血流アップ
・便秘の改善・・・etc

など良いこと目白押し!


こんな良いことだらけのラジオ体操。ただ、ラジオで普及されたのもあり、正しいやり方があまり知られていないのだとか。。。





その他ラジオ体操の最新情報(ちょっと言葉が変?)満載の「所さんのそこんトコロ!」注目ですよ!!

p.s
司会の秋元玲奈アナもかわいいです。
images.jpg

ではまたー。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。